無期限更新休止のお報せ

急な話ですが、当ブログの更新を本日より無期限で休止致します。
事実上の閉鎖になるかと思いますが、Amazonレビューで細々と出版物の紹介は続けるつもりです。
折角なので、ベスト500レビュアーの地位は維持したいですね(笑)。


尚、理由としましては「より仕事に専念するため」というのが挙げられます。
元々三十代になるか一千万プレイヤーになったらそれを契機に止めようといった考えがあり、幸運にも三十路を迎えるよりも先に後者を達成できました。
ですので、より時間を有意義かつ仕事に振り向けられるように・・・ということで休止の運びとなりました。
アニメレビューばかりでこのところまったく本が読めていなかった、というのもひとつの大きな要因でもありますが・・・。


では、またどうしようもなく暇になることがありましたらその時には。