魔王[傑作]

魔王

魔王

いやぁ、凄い良かった。こういうの大好きなんですよ。何より全体を通しての薄気味悪さが良い。
しかもそこに主題でないにしろ、政治だ主義だのが絡んできてるとくれば言うことないです。
ないですが、風呂敷をありったけ広げられるだけ広げて「さあこれをどう畳みますか?」で幕引き。
極端なたとえで言えば、週刊少年誌打ち切りの俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ! みたいな終わり方。是非が分かれるのでは。
まぁこの話を終わらせるのは相当に困難だろうし、結末書いてしまうと…な感も否めず。
俺はこれで良いと思いましたが不満を抱く方もいるかなぁ。
兎にも角にも、まずは読んでみて下さい。お奨め。