KaNa2[良]

KaNa (2) (ガムコミックスプラス)

KaNa (2) (ガムコミックスプラス)

1巻が良かったので、後日すぐ買いましたよー。読むのはすぐではなかったけど。


巻き込まれ型主人公を突っ走る祐二。
この辺りの、一般人が非日常的事態に直面した際の現実逃避が割り合い上手く描かれてて良かった。
と、ここで“ユウジ”で巻き込まれ型、主役のヒロインは“カナ”って『灼眼のシャナ』みたいだな。と、どうでもいいことを思った。
(一度そう思ってしまうと、次々類似点がみられてきてどうにも困ってしまう。)
まぁ、こちらの旧版は99年、シャナの1巻が02年。順序的には逆なんだけど…。
気になるのはこの進捗具合で残り二巻。もしかして打ち切られ作品?