えむの王国[優]

えむの王国 1 (まんがタイムKRコミックス)

えむの王国 1 (まんがタイムKRコミックス)

ふぁーくだらなおもしろさを存分に堪能したわー。今年最後がコレかよって思いもあるが(笑)。
して、きらら系列の四コマは面白いものが多い!っていうのはきらら信者の色眼鏡で評価してるからなんだろうか…。
兎にも角にも、肉親・従者をはじめ国民がみんなM(マゾ)な国とか設定からして「ちょwおまwww」な王女の周りで巻き起こる珍騒動のオンパレ。
一応Sの国が侵略行為に出てくるとかストーリーめいたものもあるにはあるけど、まぁ結局は↑が全部だよ、うん。
オチとかに関しては別段ひねりや工夫があるでもなくオーソドックスな落とし方だけど、結局行き着くところは笑えるか笑えないかだろうし問題なし。