ちとせげっちゅ!! 3

ちとせげっちゅ!! 3 (バンブー・コミックス)

ちとせげっちゅ!! 3 (バンブー・コミックス)

村役場のお兄さんLOVEな小学生が今日も今日とてお兄さんに突撃アタックを仕掛ける(逆だと途端に犯罪臭)『ちとせげっちゅ!!』も、はや3巻。
ちとせの突撃ネタもいい加減飽きがくるかと思ってたんだけど、いやはや侮り難し真島さん。
人気投票で主役が3位に甘んじるだけあってサブの使い方が上手く、ワンパターンなのに飽きさせない。
個人的には藤先生と雛子が絡んでくるとネタが面白く感じられる。
それにしても1冊でクリスマスから読書の秋・運動会とは季節物総取りだなこれ(笑)。
月刊誌な4コマでは珍しいことではないけれど、ここまでフル活用してるのもなかなかないんじゃないか。