どぅあぁぁぁぁ。
おわたー、おわたよー。
恥ずかしながら、数年ぶりに風邪っぽい症状を患いました。
体調管理もできないのかこのド阿呆め!と存分に罵って下さって構いません。
構いませんが、とにかくいまは寝かせて下さい…。
ひとえに全ては仕事しすぎで寝不足だったせい。
そう!不可抗力さ!俺のせいじゃない!(往生際が悪い)


兎にも角にも、いまは仕事中と食事とお風呂の時間以外は寝ていたいです。
ですので、とりあえずこのあまりにもバッドなステータスが改善されるまで更新もお休みします。
しおんの9話、みなみけの10話、バンブレの11話の更新もとりあえず保留。
次の回が放送されるまでに復活できなければそのままなし崩し的に更新は1回休みとさせて頂きます。