今日の5の2 第4話「13〜16時間目」


おもしろさは比較的安定してるのに作画が物凄い不安定。
毎回ブレがあるとかではなく、1話内で時間割毎に不安定(笑)。
気にしなければ良いとはいえ、やっぱり気になる今日の5の2

  • 13時間目「ミズカケ」

原作『今日の5の2』には収録されていない番外編。
読もうと思ったら『みなみけ』1巻を買わないといけない。


チカはリョータの世話焼き女房。
いつもご苦労様なのです。

  • 14時間目「キセカエ」

先に断っておきますが、牛乳とシチューですので。
まあ、明らか狙ってるだろ・・・ってことなんですけどね(ノ∀`)
原作からしてそうなので仕方ないのです。

  • 15時間目「ウエシタ」

これはアニメオリジナル。
「男は上の方がやりやすい」
「下の方がいいって子もいる」
「ベッド・・・」
もしかして体位のことですか?
と思わせようと狙ってるんだろう?はは、バカだなぁ。
あの会話からそんな連想するのは俺くらいだよ_| ̄|○


体育倉庫の時といいナツミと一緒になると何かしらナツミを襲おうしようとしてるんじゃないかと誤解される構図のできるリョータ不憫。(ノ∀`)゚。

  • 16時間目「ダマシウチ」

チカはリョータが結構、いやかなり?好きです。
リョータもまんざらでもないはずです。
ですが、チカほどじゃあないのでコウジ達に問い詰められて「ただの幼なじみ」と答えたのも照れ隠しじゃなく、本当にそう思ってるだけかも知れないとゆー(´・ω・`)
ニヤニヤ動画ですね(*´∀`*)


来週は尺の関係か、あるいは原作が1冊しかなく元ネタが少ないから節約なのか3本立てのようです。