とある魔術の禁書目録 #20「最終信号」


先週に引き続き一方通行さん主役エピソード。
でもやってることはいつもなら当麻がきっとやってるだろうこと。
「ああ。奇麗事だってのは解ってる。」
結局のところ彼も当麻も根っこの部分ではあまり変わらないのかも知れない。


というわけでインデックス?何それ状態の一方通行編2話目。
助けようにも間に合わない。
間に合わないから元凶の彼女ごと処分してしまえと言われ、それに抗う一方通行。
結果、トム・クルーズばりの遂行能力で不可能を可能とした。

めでたしめでたし。
今回の話で原作読者に一方通行を嫌う人が全然居ない事にようやく得心がいきました。
つーか当麻同様こっちも脳にダメージもらって後遺症残るのか・・・どこまで似た者同士だよ(笑)。


そして今週はEDも新ED。
確かこれ2クールのはずですが、いまになってようやく?
本編で未だ見たことないけど一足先に変わったOPに出てる三人(ジャージ教師と眼鏡と金髪褐色)も居ますね。


今週のインデックス・・・は先週同様に姿形がないばかりかついぞ声すらなし_| ̄|○
エンドロールに名前も載らないって(つД`)
まあ、来週はこのコーナーも全力で復活祭の予感!


さて、その来週ですがサイドエピソードも終わって本編復帰の模様。
OP・EDに姿のある未登場キャラも全員一気に来週出揃うみたい。