アスラクライン EX005「交わり合う心と体」


段々とサービスシーンの多さが顕著になってきている本作。
今回は記憶が飛んで別人のようになった朱理がアレやコレやの露出を披露。
なんだか微エロがやりたいのか真面目にストーリー見せたいのかどっちかわからなくなって迷走してるような印象の第5話。


さて、それでも先週の4話よりは良かったような気がしなくもないわけですが・・・。
また新たにキーワードやキャラクターが登場しましたが、相変わらず(原作未読の)視聴者置いてきぼりで進行していってます。
エロに費やせる時間があるのならもう少しその辺に時間を割いて欲しいなぁ。
スタビライザーを獲っただの獲られただのと騒がれても、まずもってそれが何なのか判らず、獲られると何が不都合なのかも分からないのでは盛り上がれと言われても・・・(´・ω・`)


秘密の花園への甘い鍵だよ」
なんじゃそりゃーヽ(`Д´)ノ
まあ、次回なり何なり今後の展開を待てば当然解明されて行くのだろうとは思いますが、どうも何もかもが「そのうち分かるから」と先送りになってドンドン意味不明なものだけが積み上がっていっている気がしてならんです。
ある程度謎を積んだら適度に解消していく作業も必要だと思います。
でなきゃそろそろドロップアウトです(´・ω・`)