ハヤテのごとく!4[良]

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

もう4巻ともなれば取り立てて書くこともないのだけれど、相変わらずパロディとか引用が半分くらいしか解らない(笑)。
それでもってこれだけ笑えるんだからほとんど把握できる人はさぞかし…。
失速した印象もないですし、相も変わらずくさみがないのが良い。


どうでもいいようなことを追記。ハヤテの買った携帯が俺のと同じでしたねぇ。恐らくはカラーも。
まぁ結構売れた機種で、WINじゃない学割の利くただのCDMA 1X機種ではテレビ視聴できるのもこれだけですし、引き合いに出るのも無理ない。
ちなみにA5511Tという機種です。レッドは既に在庫切れが散見されてますね。シルバーもそろそろ…。