GUNSLINGER GIRL6[良]

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6

ジャン・ジョゼ兄弟の過去に触れたかと思いきや、ほんの触りだけで後ろ6割は新しいフラテッロが完全メイン。
内容は、今の義体から得られたデータ・教訓を元に改良を加えた“第二モデル”にあたる義体の選出・“製造”から教育を通しで。
それもまだ途中で、結構な回数を費やしそうな香りが漂ってくる。
何だかいよいよ終わりが見えなくなってきたな、と。
今巻は、義体の製造過程がこれまで以上に鮮明に時間をかけて描かれるだけに、今までで最も倫理観に訴えかけられる。


すごくどうでもいい話。今回、本誌未読だと見知らぬキャラが表紙な上に色がピンク。
一見してガンスリと判らない人もいるんじゃないか。「あれ、今日発売日だよな?おかしいな。無いなぁ」とか(笑)。