ぱにぽに2[可]

ぱにぽに 2 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 2 (ガンガンファンタジーコミックス)

あふァ、ダメだ。3冊で二千円だよ、挫けそうだ。
そんなわけで、めげずに2巻にトライしたものの、やっぱオチが弱いからなのかイマイチ盛り上がらず。
すげぇつまらない。ってなこともないんだけど、大して面白くもねえ。的な。
単に好みじゃないのか?でも『みなみけ』とかもオチなんかあってないようなものだけど、全然面白いしなぁ。
んー…、うん?あぁ。もしかすると、フリやヤマが強いのに、オチが弱いから駄目だと思えるのかも。
たとえばみなみけの場合だと、オチはおろかフリすらろくに無いから却って気にならないとか(笑)。
オチじゃなく、フリやヤマこそ見所だと考えればまた違う視方ができるか。
ここまで買ってきたし、見限らずに3巻買ってみるかなぁ。