今月の成績

大納会を向かえ、年内の証券取引は無事に終了しました。
まぁ、今年は取引量の増加に伴ってあちこちでトラブルだらけでしたけど、ベクトルがこれだけ上向いたことはとても良い事でしたね。
そんなわけで、年内最後のまとめ。

取引 利益 損失 手数料 トータル
?回 1,406,000 -483,000 -165,504 757,496

12/1〜12/30 21営業日 ルール売買以外の損益も計上

下旬のルール売買でない取引による利益が大半を占める。
そこから導き出される結論としては、先行き不安…。
とはいえ、今までに払いすぎなほど払ってきた勉強料というなの損失を今年中に補填できて何より。
プロフにも記載している某友人からの借入の返済予定日を考えようかな。



読書カテゴリーの更新は年末年始に関わらず行う予定です。
自作PC回りのこともあらかた片付いきましたので、滞っていた分を取り戻そう。