KaNa4

KaNa (4) (ガムコミックスプラス)

KaNa (4) (ガムコミックスプラス)

ちょ、何このあからさまに打ち切られましたな終わり方orz
話がさくさく進むから四巻完結なことをすっかり忘れていただけにショックだった。
これでまさか打ち切りじゃないとは言わないだろうし、何だってこんなものを新装版で出し直したんだワニブックス…。
ちょっとワニブックスが信用できなくなった。そんな教訓的作品。
しかしまあ、打ち切りということは商業的に駄目だった、と。
ひいては、読者も見る目がないなぁと個人的には思うわけで。
打ち切られるほど悪い作品でもなかったし、もう少し続いてれば…くらいには面白かったんだけどな。