はやて×ブレード4

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

こっちの“はやて”を忘れてもらっちゃ困ります。ギャグなら負けてません。
てなわけで、ギャグのキレは鈍ることなく、もしや磨きがかかったとも?
今回で順・夕歩ストーリーはひと段落して、桃・犬ペアの話を挟んで次はいよいよ頂上決戦。
はやてと綾那の出番がほとんどなかったんだけど、この調子だと多分次も。
誰が主役かわからない。それがはやブレクオリティ(笑)。
まぁこればっかりは良くもあり悪くもありって所かな。作者の中で色々やりたいことがあるんだろうし。
ちなみに巻末には、人気投票一位のキャラの番外ショートストーリーが載ってる。
しかしこの投票総数の少なさは…。月刊誌なんてどれもこんなもの?不安だ。