CLOTH ROAD 3

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

人物以外での書き込みが半端なく緻密。okamaさんは月刊連載でよくこれだけのものを…と感心、なクロスロオド*1最新刊。
喜怒哀楽の激しい登場人物が多く、その描写も卓越していく(進行形)から見るだけも面白し。
一巻ごとに街を変えておこなってきたWAR-KING(コロシアムでの決闘みたいなもの)は3巻ではなし。
その代わり、件の布から話が大いに発展・展開。
ガラリと方向性が変わってきた今後の展開が非常に楽しみな所で次へ。
どうやら4巻は年一で行われるWAR-KINGのトーナメント式の大会(みたいなもの)がメインとなりそう。
ちなみに今回、物語初期の使い切りと思われたキャラが再登場(チラっとだけ。本番は次の模様)。
よほど読み込んでるか記憶力の良い人でないと初見じゃ気づかないと思うので*2、判らなかった人は1巻を読み直してみるべし。

*1:クロスロードの誤りではなく、これが正規タイトル 書店で在庫確認や取り寄せする際は要注意 “ロード”では検索システムにヒットしないこと多し バイト先のシステム(日販系)もそうでした

*2:何しろ1巻が一年半前 雑誌の連載で読んでる人だと二年以上前