カミヤドリ 5

カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)

カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)

三部けいワールド『カミヤドリ』最終巻。え…最終巻?終わるのかよ。
4巻時点でのストーリーの進捗があれできちんと終われるのかよ、とそう思うわけですよ。
そうしたら案の定駄目でしたよ_| ̄|○消化不良、やり切れていないことが残塁
まあアレだ「どう考えても打ち切りです。ありがとうございました。」というやつかと。
人気がないとは思っていたけど遂にノーが出ちゃったのか。うーむ。
ちなみに、ラスト一話を除いて前巻からの過去の話です。やはりどう考えても(ry
さておき、内容の方は濃縮されて結構良かったからまずまず高評価。
個人的に思うことは、できることならせめてもう2・3冊…ってことかな。