4月発売本の購入予定表

日付 タイトル 作者
4/7(金) 舞-乙HiME 4 佐藤健悦
4/10(月) エンジェル・ウィスパー *1 山科千晶
  イリスの虹 2 *2 七月隆文
  ひぐらしく頃に 鬼曝し編 鬼頭えん
  MELTY BLOOD 1 桐嶋たける
4/18(火) 聖結晶アルバトロス 1 *3 若木民喜
4/22(土) ソウルイーター 6 大久保篤
4/25(火) 神様家族 8 *4 桑島由一
4/27(木) Venus Vesus Virus 2 鈴見敦
  ちとせげっちゅ! 3 真島悦也
  お湯屋へようこそ 湖西晶

ここ2ヶ月少なかった漫画が多いなぁ。
さて、今月も朝霧の巫女5巻が少年画報社から出る見込みはないようですが、どうなってますか宇河さん。
実際にお会いしたこともありますが、アンタがそんなに駄目な人だとは思わなかったよ!
4巻出てからもうすぐ2年半ですよ。どこのバスタードだよ(笑)。停滞具合が目にしみるぜ(つД`)ハイハイ、マスタードマスタード

*1:電撃のハードカバー あらすじだけで購入予定したけどどうだろう

*2:「やっぱり2巻出ちゃうのか」そんな印象 1巻はお気に入りだが、それだけに単発であって欲しかったという一見して不可解な願望

*3:面白いらしい

*4:刊行ペースが急に早く… 5月にアニメが放送開始らしいから販売戦略?桑島さん乙です