ソウルイーター 6

ソウルイーター (6) (ガンガンコミックス (0663))

ソウルイーター (6) (ガンガンコミックス (0663))

今まで顔見せをこつこつとやってきて、前巻辺りから大掛かりな話へと移行し始めたうちの入り口付近。
ゆえにとりわけ書くこともなくどうしたもんか…。
本筋の方はそこそこ安定しているから置いておくとして、この漫画はどちらかと言うと合間あいまのコメディが魅力。
個人的にはキッドがいちおし。あいつはダメだ(笑)。
ここが際立ちすぎると展開が浮ついてしまうし、欠落すると個性がなくなるしで、
このバランスさえ保ててればこの後も引き続き楽しめそうではある。


いや、すみません今読み返してみたら話の方も滅茶苦茶面白かったです。
どの戦いも全力全開、盛り上がり方が半端ないね。
(06年9月28日)