dear 8

Dear 8 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 8 (ガンガンWINGコミックス)


大分間が空いた気がするが、インターバル的な7巻をはさみ「次からは少々話が動いたり」と明言のあった8巻。
少々どころか大分動いた気がするんやけどー!
えー、なんだろうこの不穏な空気は…。
更に一同が会していた隊舎からもぞくぞくと離散していき、残るのは散葉・きさら・小桃の三人だけ?
ラストに妙な三人組の顔見せがあるが、レギュラーではなく恐らくゲスト。
同時進行で各キャラにスポットがあたるのかスポットは変わらず隊舎なまま後に再結集するかはわからないが、大勢居て賑やかだったのも一時、ちょっと寂しい状況になりそう。
尚、一番大きく話が動いたのは昴で、先の読めない展開へ突入している。
そういや、発売延期などもあってスケジュールが押してたのか巻末コメントがないなぁ。
9巻がどういった話になるのかの事前情報は連載を読んででもいない限り一切なしということに。
まあ、9巻は今年秋発売予定と間隔が短いから良いか。延期しなければ(笑)。