かみさまのいうとおり! 3

かみさまのいうとおり! (3) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (3) (まんがタイムKRコミックス)


下ネタ爆裂でもはやお馴染の本作も3巻。
湖西さん曰く「最低でも4巻まで出さないとメインヒロインをフォローしきれないという向こう見ずな表紙レイアウトで来ましたが、な、何とかなりそうかな…どうでしょう。」
何とかなりそうです。あと1冊ですから頑張って下さい。
もちろん4巻で終わらずもっと続いて欲しいし、そうなるだろうと思う。


さて、今回は冒頭の書き下ろしカラーにて重大な設定の暴露が…。
詳しくは見てのお楽しみ。驚いてください。
本編は大雑把に言って、焼肉屋→台風→運動会→ハロウィン→文化祭→銭湯→年末→年明けと流れて、間に恒例の定期試験などがあり、黒野先生の昔の話なども。
ちなみに、本来は既に三学年となっているはずだったが、一身上の都合で進級期に休載していた為進級エピソードができなかったのでもう一回二年生をやっている(笑)。
それはそうと、いつにもまして下ネタの切れ味が鋭いけどコレ平気なのか、といらぬ心配を…。
これが苦手な人は既に1・2巻の段階で切ってると思うが、一応注意を呼びかけておく。
まあ、俺は大いに笑わせてもらいました。でも肉奴隷って、ちょっと!ちょっとちょっと!(笑)