10月購入予定の新刊の発売日

日付 タイトル 作者
10/1(日) ドロテア〜魔女の鉄槌〜 3 Cuvie
10/10(火) キノの旅 10 時雨沢恵一
  狼と香辛料 3 支倉凍砂
  シゴフミ 雨宮諒
10/15(火) 神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン 榊一郎
10/17(火) Pumpkun Scissors 6 岩永亮太郎
10/23(月) 神様家族 2 たぱり
10/25(水) 死がふたりを分かつまで 3 DOUBLE-S
10/27(金) (VinusVersusVirus 3) 鈴見敦
  機工魔術士-enchanter- 12 河内和泉
  Pandora Hearts 1 望月淳
  (0からはじめましょう 1) ととねみぎ
10/30(月) ナツノクモ 7 篠房六郎

1日は日曜だからドロテアは実際には9月29〜30日の金・土には買えたはず。俺も買いました。
公式発売日が日曜なのに修正していない角川…。まあ、たまにあります(笑)。
ポリフォニカも同じく前日には買えるはず。ただ、俺は前作すらまだなのですぐには買わないかも…。
南瓜鋏はいよいよアニメまで始まっちゃうねー、いやはや。
括弧付きの2作品は買わないかも知れない。その場合必然的に感想も載りません。ごめんなさい。
Pandoraは作者も作品も知らずに何故か買ってみようと思ってる。毎度無謀です。まずは店頭で表紙見てから。
で、今月最も楽しみなのはナツクモだなぁ。
シゴフミも夏月の雨宮さんだけに楽しみな所。どっちも狼と香辛料を差し置いて楽しみやわ。