キョウハクDOG's 1

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)


クラスの誰もがビビり、一目置く硬派な“狂犬(マッドドッグ)”こと─千代啓二─
その彼がもつ人に知られてはならない恥ずかしい秘密を握った弱気な女の子─八咲せつな─
入学直後のある事を契機に、それ以来彼に感謝の念から憧れを抱いていた彼女は、ここぞとばかりにアタックを…じゃなくて弱味で脅迫して強迫、様々なことを強要する。
無論、はじめは「ふざけんな」「鬱陶しい」「コロス」と反発を続ける千代だったが…。

これは何だろう、どうコメントすればいいのか困るね(笑)。
益体もない言い方をすればただのベタなラブコメ
まあでも、どっかズレてて何かっちゃすぐに涙目になるわドジだわで「あちゃー」なせつなが、卑屈すぎず陰湿すぎず笑って過ごせる程度なコなんで悪くはないかと。
せつながクラスでいじめられてるとか、不幸エピソードがあったりとかダウナーな要素がないのも良い。
ちなみに、一応千代が主役というか彼視点でストーリーは進行します。
ついでに言うと、微エロ。
てことで、1巻はきっかけは何だか妙な形だったけど下の名前すら知ってもらえてなかったせつなと千代がちょっと親密になった所で終了。
尚、裏表紙は犬だらけですがワンコが作品に出てくることはありません(´・ω・`)
2巻はどうか知らないですけど。


ってこれ今年の11月の新刊かと思ったら去年かよ(笑)。
激しく今更な感が…。