購入予定表に『連射王』を追加

連射王〈上〉

連射王〈上〉

連射王〈下〉

連射王〈下〉

予定は未定。
あくまで予定なので例のごとく買わないこともあるかと思いますが、一応追加です。
ハードカバーで上下同時刊行です。
えぇ、そうです。まとめて買ったら4千円近いですね。
作者は川上稔さん。
読んだことはありませんが、『終わりのクロニクル』の評価が高いですから買って後悔することはないんでしょう。
けれど、うむむ。
試験が終わったら堺屋さんの『活断層』とか黒木さんの『臨界点』も読もうかなぁ、と思っていたところへ『クジラの彼』のみならず那須さんの新作まで今月発売。
この上下巻まで買うと軽く諭吉さん1名お亡くなりになる上に、遅読だから読むのも一苦労。
あぁ、困った。贅沢な悩みだ_| ̄|O