のだめカンタービレ Lesson 3

アニメ『のだめカンタービレ』がおもしれーー。
昨晩偶然放送を見かけてそのまま最後まで見たんだけど、おっとりした感じながら喜怒哀楽が激しく、でもってちょっとかなりズレてるのだめがおもしろい。
しかも「きゃー」とか「いやー」じゃなく「ぎゃぼー」って悲鳴(?)をあげるヒロインって(笑)。
味噌ピザ味のケーキ」にはインド人名古屋の人もびっくりに違いない。


原作の漫画がやけに売れてたことが記憶に強いけど、ドラマに続いてアニメ化もされたんだねぇ。
本屋でバイトしてた頃から興味はあったから原作も読んでみたいところだけど、如何せん20巻近く出てるってのは…。
スペースと諭吉さん半人前強の出費が…うーむ。
(週刊少年誌など、こういう冊数の多い漫画をみると電子書籍の必要性を感じるなぁ。)

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))