Pumpkin Scissors Episode18

ちょ、特殊EDがアホい(笑)。
よもやステッキンダンスとその唄でまる一曲作ってくるとは…。
今回はこの唄もそうだし、あのおもーい空気もアニメならでは。
前回は微妙だったけど今回は一転しておもしろかったなぁ。
ステッキンの空回り&良い子っぷり(*´ω`)
オレルドの名科白の数々(*´Д`)
うん、良い回でした。
ところで、最後のオレルドの「近いうちまた喧嘩に…」のくだり。
漫画の時から「また(一課と)喧嘩に」と脳内補完してたけど、「また(おまえと俺で)喧嘩に」って考えもなくはないんだなぁと思ったり思わなかったり。
まあ、意味として自然なのは前者だと思うけど、実際はどっちなんだろうね。


さて、次週からいよいよ舞踏会。
舞踏会は長丁場が予想されるからこれやってオリジナル最後に入って終了なのかな?
何にしても、もうアクションには期待できないことが判ったからそれ以外に目を向けよう(´・ω・`)

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)