Pumpkin Scissors Episode21

よっしゃー(゚Д゚)今週はエリス姉様がちゃんと麗しき美貌でもって描かれてたぜー!
一時はどうなることかとヒヤヒヤもんだったぜ!


さて、今週で傭兵と剣を交える所までいくかなぁと思ったけど、丁寧というかテンポが遅いというか「いざ!」となった所で次週へってなっちゃったね(´・ω・`)
漫画に換算すると30ページくらいしか進んでないよ?
あ、でも21話にしてかつてないほどアリスが凛々しく引き締まった表情をしてたのはすっごく良かった(*´д`*)
「高貴と呼ぶには少々野蛮だぞ!」って啖呵切るところなんか漫画の比じゃなく一枚絵になるくらいハァハァ(*´д`*)
アリスかっこいいよアリス(*´д`*)
(今週はオリジナルな要素や展開・演出は特になし)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)