3月購入予定の新刊の発売日

日付 タイトル 作者
3/10(火) シゴフミ 2 雨宮諒
  カレイドスコープのむこうがわ 三木遊泳
3/23(金) 夜桜四重奏 2 ヤスダスズヒト
3/26(月) 未来日記 3 えすのサカエ
3/27(火) GUNSLINGER GIRL 8 相田裕
  Pandora Hearts 2 望月淳
  機工魔術士-enchanter- 13 河内和泉
  賽ドリル 1  
  ちとせげっちゅ! 4 真島悦也
  ドージンワーク 3 ヒロユキ
未読繰越 オイレンシュピーゲル 冲方丁
  狼と香辛料 4 支倉凍砂

※斜体が小説。通常のが漫画です。


・月末の漫画ラッシュまでがスカスカで随分寂しい予定表に。
 まあ、先月の上旬から始めた新しい仕事の関係から週に5日は4時起き
 必然的に遅くても22時までには寝ないと…というハードな日々になっていてあまり活字を読んでもいられないから好都合っちゃ好都合ですが…。
 このせいで小説2冊も繰り越してますしねぇ(´・ω・`)
シゴフミは早くもアニメ化が決まったそうです。
 なんか商売っ気をプンプン感じてしまって微妙な思い。
カレイドと賽ドリルは買わないかも知れません。
 どういう作品なのか一切分からないけど、気になったのでリストアップしてみただけだったりします。
・ヨザカルとパンドラが2巻ですねー。
 月刊ものは2巻まで読めばある程度見えてくるものがあるので期待と不安が半々(笑)。
ドージンワークは四コマなのに発刊ペース速いなぁ。
 同じ雑誌でこれより先に連載始まったのにまだ2巻までのとかざらにありますよ?
 ヒロユキさん1巻のあとがきで、当初はたった8Pに半月かかる致命的な遅筆だって言ってたのに(笑)。