コードギアス STAGE23

レギュラー放送最終回(´・ω・`)
というタイミングでTBSは野球延長で時間押し
関東で録画失敗した人がいなかったらいいんだけど…。


レギュラー放送は終わったけど第一期はまだ2STAGE残ってる(´・ω・`)
で、ルルはユフィを直接自分の手にかけて殺しちゃった、本当に(´;ω;`)
スザク?あぁ、うん…可哀想だ。
コーネリア?あぁ、うん…気の毒だと思う。
しかしルルは…なんというか悲惨すぎて、所詮自業自得と片付けられない程に嘆かわしい(´・ω:;.:...
まーもう今週はここに尽きちゃうねー。
他にも色々あったんだけど、箇条書きでいいやー的な。


なんかV.V.とかいうのがここにきて初登場(´Д`?) *1
復活のオレンジktkr(゚∀゚)
マリアンヌってどういうことだゴルァ(゚Д゚)こっちの方こそが茶番ですかー?もしかしてー!?皇帝と皇妃による…_| ̄|O
そしてスザクの「ルル…今からおまえ、ブッコロ!」発言(ノД`)*2
あぁ、ほんともうカオス。
これははなっから二期体制だったんだろうなぁ。


尚、残る2STAGEは夏放送とのこと。
DVDがリリースされ切るのが9月下旬だから、残りSTAGEの方が先になりそう。
8月放送、第二期が9月からテレビ放送ってパターンが望ましいすかねー。
OVAとか映画とか1年後など、あまり期間が空いてしまうのはちょっと…(´・ω・`)
二期の製作は既に始まってて進行中だそうなので、9月からの編成に乗るのが一番妥当かつ可能性が高そうなのであまり心配はしない゜+.(・∀・)゜+.゜
ときたまDVDでも見て「あぁ、懐かしいなぁ。2話はやっぱおもしれぇなぁ」とかだらだらしつつ待ちますかね〜(*´ω`)

*1:口元から下、顎と衣服ならちょい前の週で既にチラっと

*2:ルルはスザクが「殺したいほど憎んでいる」のがゼロだと思っていて、“友人”としての自分のことだとは気付いてない様子(=スザクにゼロバレしてないと思っている)。「ルル、ブッコロ!」VS「ゼロとして返り討ちだ!」最後まで噛み合わない二人…。まあ、単にスザクはギアス周りの真相だけV.V.に知らされたのか、それとも正体バレまでされてるのかどちらなのかは判らないからあくまで憶測。