4月購入予定の新刊の発売日

日付 タイトル 作者
4/10(火) らき☆すた 4 美水かがみ
  Gosicks 3 桜庭一樹
4/14(土) 神曲奏界ポリフォニカ ミッシング・ホワイト 高殿円
4/19(木) イエスタデイをうたって 5 冬目景
4/21(土) ヴァンパイア十字界 9(完) 木村有里
4/25(水) BAMBOO BLADE 5 五十嵐あぐり
4/26(木) ことゆいジャグリング 1 岬下部せすな
  落花流水 2 真田一樹
4/27(金) シャイナ・ダルク〜黒き月の王と蒼碧の月の姫君〜 1 緋賀ゆかり
  灼眼のシャナ 3 笹倉綾人
  dear 10 藤原ここあ
未読繰越 小説に該当なし。漫画のみ  

※斜体が小説。通常のが漫画です。


・慢性的に活字が少なくなってきてますねー。
らきすたは早いものでもう4巻。いつの間にかアニメまで始まりますし…。
ポリフォニカシリーズは黒が3冊手元に。まだ1冊目途中。赤、在りません。白、同じく。
 それでも買うつもりではいますが、感想はいつになるやら…。
 あ、そういえば赤のアニメが始まるようですね。
・4月19日『イエスタデイをうたって』5巻 (つд⊂)ゴシゴシ…(゚Д゚)
 ぇ、なに?5巻って(笑)。
 なになに?(完)ってなってないし今更まだ続けるつもりですか、他に2本も連載持ってるのに?
 おいおい、それは…買います!ヽ(゚∀゚)ノ
 すっげーブランクだろうが今更だろうが買いなのです。
バンブレ5巻だー。刊行ペース早いのが嬉しい。アニメ化まだー?
・ことゆいは読んだことありませんが、岬下部さんならおもしろいだろうということで。
・シャイナ・ダルク。タイトル長すぎです。読んだことないです。どんなのかも知りません。
 それでも一応買う予定。
・シャナ、小説はもう読むの止めちゃいましたが漫画はまだまだ!
 むしろ待ち望んでました。やっと3巻ですね。
・アッー!dear10巻がちゃんと「春」に…というか春一番(ダー!)春開口真っ先にリリースされてる…。
 「どうせまた延期」と疑ってすみませんでした。ごめんなさい。


ブランク、延期、といえば『朝霧の巫女』の5巻はどうなってやがりますか?
たしか去年の9月頃に「5巻準備中」という案内を見てからかれこれ軽く半年オーバー。
延期の案内もなくいつまで経っても出てこないんですが(#゚Д゚)
このままだと4巻出てから3年半過ぎちゃいますよぉ。