エル・カザド 第2話「待つ女」

今週はなんといってもまずは、ヘンタイ登場キター(゚∀゚)
毎度既存作との比較ばっかだけど、クロエ→霧香(異常な執着)リメルダ→マド(ガチレズ)と段々ヘンタイじみて来てた“アレ”がいよいよ「エリスでハァハァしちゃうストーカー」にまで到達。
あとはそうなー一部の人に大人気のメイド衣装?かな。
(´-`).。oOそれにしても白スーツウゼェ


ストーリーの方は妙な言い方だけど「まとも過ぎて意外」な感じ。
ちょっとした感動を誘う純粋に良い話だったりしたしね。
そしてナディに“背後”があることに「な、なんだって(;゜Д゜)yヾポロッ」
真下作品の主役ないしその相方が組織人ってのはなんか間違ってる気がする(身勝手)。
まあ、ナディのは組織に属してるってより只の請負っぽいからセーフの範疇。
そういやエリスも無難に接客業をこなすくらい笑顔のよく出るコだし、これも既存作の無表情電波っコとは一味違って意外でおもしろい。


それから件の挿入歌は、改めて聴いてみると梶浦語じゃあないね、アレ。
「英仏伊ではないのは判る」「多分独語でもない」「ラテン系の言語っぽい」ってのから考えるとスペイン語ポルトガル語?トルコとも違うっぽいし。
でもってタイトルのEl Cazadorがスペイン語だからスパニッシュ?
まあ、いまの時代早い人が既に歌詞まで解読してたりするからググれば解決(笑)。
詳しくはウェブで。


来週は裸Yシャツ・指ちゅぱ 無駄にサービスだなぁ。