6月購入予定の新刊発売日

日付 タイトル 作者
6/1(金) オイレンシュピーゲル 2 冲方丁
6/5(火) しにがみのバラッド。 3(完) 和泉明日香
6/9(土) 狐とアトリ 武田日向
6/11(月) 塩の街 有川浩
6/22(金) ひぐらしく頃に〜罪滅ぼし編〜2 鈴羅木かりん
6/25(月) 戦線スパイクヒルズ 6 井田ヒロト
  死がふたりを分かつまで 6 DOUBLE-S
6/26(火) パズル 1 三部けい
  コードギアス〜反攻のスザク〜1 ヨミノアツロ
6/27(水) BLOOD ALONE 4 高野真之
  わたしたちの田村くん 2 倉藤倖
  帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 3 石田あきら
6/30(土) 赤石沢教室の実験 田代裕彦
未読繰越 とらドラ スピンオフ!  

※斜体が小説。通常のが漫画です。


・狐とアトリは武田さんの短編集です。はちきれんばかりの期待で一杯。
塩の街電撃文庫の同作品のハードカバー化です。若干の加筆修正ありとのこと。
・パズルは原作者がつきますので、三部さんは作画のみですね。どんな作品なんだろう?
・反攻のスザクは期待薄。ルルの1巻が2巻買わね!(一応同日発売)と即断できる低クオリティだっただけに…。
(ナイトメア・オブ・ナナリーは明らかに地雷っぽいので買う気すらないです)


繰越はとらスピが1冊。
結局鳥羽王も買わずこれ1冊しか買ってないのに繰り越し…(まだ半分しか読んでません)。
忙しさにかまけて活字を先延ばししすぎです_| ̄|O