・どうでもいいお報せと、なきゃないで困らないお報せと、そこそこ重要なお報せ
まずはどうでもいいことから。
6月になりましたー。
誕生月です。
またひとつ歳が増えます_| ̄|O
ちょっと前まで大ブームだったリアルタイムサスペンスがウリの米国TVドラマのタイトルみたいな感じに…。


と、03への階段を着実に登っている野郎の話はさておき、ふた月C.C.アイコンが続いたのでここいらでまた気分転換を。
今度は流行り?のらき☆すたからこなたを。
アイコンはみかつう様から拝借しています。


さて、最後に。
唐突ですが引越しが決まりました。
これから引っ越すまでと引っ越してからしばらくは普段以上に忙しくなるに決まってます(つД`)
更新も滞りがちになることが懸念されてなりません。
というか、転居先には光を引く予定なので、着工日次第では忙しい云々以前にネット接続すらできない期間が生じかねないです(;´ω`)
あらかじめその旨をお伝えしてお詫び致します。