らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

今週はあまり遅れずに更新をするんやーヽ(`Д´)ノ
ということで半固定となっている火曜の更新。
相変わらず中身のない内容です。サーセン


>アキバ報道
偏向報道マスゴミマスコミの得意分野(笑)。
大学が秋葉原の隣り、神田だったからたまに寄ることもあったけど、実際の所は街そのものまでもが異空間というほどではないと思う。
少し雰囲気が独特でメイド衣装の人がビラを配っていたりはするけど、わざわざほじくり返さなければちょっと寄ったり通過する分には普通の街かと。
それに腐っても鯛。
元は電気街だったわけで、パソコンの自作を考えると外せない所すね゜+.(・∀・)゜+.゜
>ハエ
ちょっと!リアルすぎる(´Д`ノ)ノ
なんという嫌がらせ。
これはもうブラックジョークとしてはかなり悪質で笑って許せない人も多そうだ(;´ー`)
コックr(ryじゃなくて良かったぜ…。
>続いて蚊
・・・(´д`)
これが悪乗りというやつか。
「力を入れると抜けなくなる」ってのはあったりなかったりらしいね。
やっぱり筋繊維が少なくて収縮の弱いところだと束縛できないんだろう。
そ、そくばく?(*´Д`)
>岩崎と浴衣
「浴衣は凹凸の少ない女性が似合う」とはよく聞く話(つД`)
逆に男性は腹が出ている人の方が着こなしがし易いらしい。
俺は駄目だな。
ウェスト70台前半だもん…(´・ω・`)
>ゲーム中のこなた
ギャルゲーの中の人が全部くじらさん。
きめぇ(笑)。
そして横ではかがみが『喰霊』1→2→3→『未来日記』1→2→3
テラ角川┐(´ー`)┌
でも未来日記はオススメ。
>グルメ番組
見てるだけで楽しめる人は得だなぁと思う。
俺はムリ!断じてムリ!(゚Д゚乂)
食べたくなるのに食べれもしない美味しそうなものを人様が食べてる所見てるだけなんて生殺しはムリ。
オアズケは基本的に男性には酷だと思うのです(謎)。
みさお
背景の出番が増えてまいりました。
喜ばしいことです。
仮眠が本眠に。
常識です。
何も間違ってません。そのままで良いのです(*´ー`*)
まあでも、現実問題仮眠が取れない体質ってのは苦労が多いですね。
椅子で寝れば15分や30分で丁度良いとはいいますが、そもそも電車か何か揺れてるものでもない限り椅子で寝れないんだよね(´・ω・`)
で、ついつい横になってしまうと3時間とか普通に…ね_| ̄|O
>スレ
価格.comの口コミや2chの〜〜専門スレの情報は不可欠(`・ω・´)
>呼称
岩崎と親しいのに気付いてみれば「みなみ」と呼べなくなっているゆかた(ノД`)
が、しかーし(゚Д゚)
そこはそう、蝶・良い子で察しの良いみなみが気を利かせてくれました。
名コンビやぁ(つД`)
長門長門と言われるあの声はどうもイメージが違ってもう残り数話しかないのに未だに慣れないけど
てゆーか長門以上にボソボソしてるんだよねぇ。
あそこまで酷い口ベタではないと思うんだが…。
デフォルメってやつか(´・ω・`)
>花火大会
みんなゆかた じゃない、ゆかた。
水着も良いけどやっぱ夏は浴衣なだ(´ー`)y─┛~~
日本の様式美


なんじゃこりゃぁ(゚Д゚;)
高校生がみんな平成生まれの今の時代。
そろそろ松田優作を知らない子も多いのかなぁ。
「かい〜の」も往年のギャグだねー。
>蚊に刺され易い
ずばり「血液型に左右される」とされている。
O>B>AB>A
Aの人うらやましす。
ちなみに俺はB、残念賞。
>らきちゃん
アシが変わった。
その程度(笑)。
尺短いし他には特に…。


おしまい。