らき☆すた 第23話「微妙なライン」

もう残り2回なのにそんなふいんき(←なぜか変換できない)を感じさせない。
最終回は最終回っぽくしてくるのか。
それとも、いつもの調子で24話をやって終わるのか。
放送前のちょっとした楽しみがあるよねー。


壁|ω・)いよいよもって酷い有様、金曜更新です。
来週は最終回です。
さすがに最後くらいは放送明けの月曜に即更新する所存です。


>入力システムの学習機能
人それぞれ良く使う文字は違うけど、こなたのはヒドイ(笑)。
「マニア移送」とかどんだけー。
でもって、冒頭にも使った「ふんいき」で不覚にも爆笑。
登録すんな、と。
そんなに笑うようなことじゃないのに、なんかツボっちゃいました(ノ∀`)
>メールがめがっさ
溜まってるにょろ〜(´・ω・`)
さておき、迷惑メール、来ません。
えぇもう、多分今年まだ1通もきてねーんじゃねーの?って勢い。
なぜかしら…。
日頃の行いが良いから?それともアドレスのおかげ?プロバイダーの影響?
アドは短く明快にしているからスパム避けの工夫がしてあるわけではないんだけどねぇ。
>残り時間・お湯足りない
あるある(ノ∀`)
まあでも、お湯に関しては事前に確認すれば防げることだからフォローの仕様もなく。
>ゆたかのお見舞い
ひより&パティ「あたしらさながら背景ですぜ」
ゆい姉さん、もう少し間を考えてください…。
>実際に妹が居ると(ry
姉が居るので姉萌えが分かりません(><)
そもそも、萌えが未だにいまいちよくわかりません(><)
まあ、妹は欲しいと何度思ったことか(ノД`)
>キリシ
歯に良い( ̄ー ̄)キリーン☆
と言うけれど、1日に10〜20粒が推奨。
そんなに噛んでたらボトル入り買ってもあっという間になくなるんだよね…。
1年予防だけで軽く治療費飛ぶよね。
>ゲームでボロ負けのみさお
なのにすごく楽しそうなみさお(´ω`)
これぞ日下部クオリティ。
みさおは幸せな子なのです(*´ω`*)
>炊事・洗濯・漫画・アニメ
パティ、うしろ2つが家事と同列かよ(笑)。
あと、メイドは要らんから嫁さんが欲しいっていうのが男の本音としてはより大多数を占めるはずですよ、うん。
>ずっとみゆき母のターン
もうやめて!とっくにみなみのライフはゼロよ!
いや、まあ、意外な一面ってのも乙なものですよ(*´д`*)
てゆーか母、ひどいよ…(ノД`)
>こなた「帰りにゲマズ寄ってこー♪」
買うものないし用事があるからパス、と一旦は断ったかがみ。




結局付き添ってるし。
なんて良い子(ノД`)お兄さん感動した。
しかも、ゲマズまで電車賃がかかる設定になってるんですぜ?
店に用もなく、他に用があるのに無駄金使って時間割いてまで一緒してあげるなんて、どんだけー。
>ページが表示できません
クソ回線、クソブラウザーめー(゚Д゚)
Σ(゚ロ゚)ハッ
すみません、取り乱しました。
ななこさんに降りかかった災難なのに、まるで我が事の様にエキサイトしてしまいました。
いや、まあ実際誰もが一度は経験あるかと。
IEだともはやどうしようもないっすね。
やはりこの辺はあらかじめブラウザ選択で予防するしか…。
それにしても、最近のななこさんはこんな役回りばっかりのような( ´;ω;`)
>らきちゃん
ビビったわ(;´ー`)
ゴットゥーザ?こと後藤さんってこういう人なん?
なわけないよね。
何あの姉御は…。
内容についていけなかったよ_| ̄|O
>予告
んー?
これは来週は文化祭の話でもやるのかな?
となると、原作にはそういった学校の年中行事を元にした話はなかったはずだから丸々オリジナルになるのかな。
文化祭終わって打ち上げして、祭りの後の余韻と寂寥感を最終回のそれとダブらせてくる作りなのかも。
そうなら、巧いねー(*´ω`)


ちなみに今週も大半が原作にあるネタで構成されてました。
終盤に入ってからはあまりパロやオリジナルをやらず、原作に比重を置いてるような感じ。