11月購入予定の新刊発売日

日付 タイトル 作者
11/1(木) オイレンシュピーゲル 3 冲方丁
  スプライトシュピーゲル 3  
11/9(金) CYNTHIA THE MISSION 6 高遠るい
  〃 7  
  ゼロイン 7 いのうえ空
11/10(土) 図書館革命 有川浩
  シゴフミ 3 雨宮諒
11/12(月) 光の大社員 1 OYSTER
  武者武者道中 ティラの介 OYSTER
11/19(月) 皇国の守護者 5(完) 伊藤悠
11/26(月) パズル 下 三部けい
11/27(火) GUNSLINGER GIRL 9 相田裕
  機工魔術士-enchanter- 15 河内和泉
  エデデン! 湖西晶
小説未読繰越 〈本の姫〉は謳う 多崎礼

※斜体が小説。通常のが漫画です。


・いやぁ、皇国(完)ですよ(完)。噂の域を脱しませんが、色々あったらしいですね、ハハハハハ…はぁ(´Д`)
・オイレン・スプライトは例によって既に発売済み。現在ちょっとずつですがスプライトを読んでる最中です。
・シンシアは月刊誌ながら2冊同時刊行という大技。1・2巻の同時発売ならままある話ですが、連載の最中のこれは単純にすごいと思います。
・図書館革命をもって図書館シリーズは完結します。7月?8月?には発売日がアナウンスされていたので随分待った気分。とても楽しみです。
ゼロインは今月出なければ先月アナウンスしたナツノクモと同じく1年間新刊が出てないよ〜というところでしたが、出ましたね。10月上旬時点の情報では発売予定に入っていなかったので11月も出ないものと思い心配していましたが、取り越し苦労。
・12日の2冊は作者がOYSTERさんだから、というだけでラインナップ。どんな漫画なのか何も知らないので実際買うかどうかは当日待ちです。
といった感じで漫画と小説のバランスの良い月になってますが、繰越があるのにさらに小説4冊とか無理な気がします。
それでも図書館革命だけは旬を逃したくはないですねー。
一気読みできるだけの暇をがんばって作ろう。
(しかしまだ読んでない『ばいばいアース』の1巻次第では2巻と今月発売の3巻も追加されることに…。)