しおんの王 第6話「挑発」

録画ミスった。
_| ̄|O
途中までしか、とか生半可なもんじゃなく丸まる取り損ねました。


そんなわけで今週はレビューできません。
これだからフジの放送はイヤなんだ…(´Д`)
毎週毎週先週と違う放送時間、一度として翌週も前の週と同じ時間になることがない。
 &
滅多に正規の放送枠の時間で放送されない。ほぼ毎週何かしらの都合で開始時間がズレる。
もう…いやだ(つД`)
そりゃあちゃんと録画時間を修正しないこちらに問題があるのも確かで、更に今週のズレは当日の放送時間の延長云々で生じたズレではなかったので朝からずっと家に帰れなくても、ちゃんと前日から直しておけば問題なかったケースではあるんです。
んなこたぁ分かってるんです。
でもそんなの関係ねぇ!×2
理屈の問題じゃないんだぁぁぁぁ(゚Д゚)


とりあえず6話を見ないことには7話以降の更新をするモチベーションが無くなるので何とかします。
あ、ちなみに今日のみなみけもテレ東ではズレるので気をつけて下さい。