数ヶ月ぶりに連休をゲットできたので土日は旅行に行ってました。
その間に放送された番組はこれから見ますので更新が遅くなるかも知れません(いつものことですが)。
読書の方は宿で『狼と香辛料 6』と『PandoraHearts 4』を読み終えてきたので早めに更新するようにします。


ちなみにガンスリの1話はまだチラっとしか見てません。
正直なところ、チラっと見た&評判を聞いただけでもう既に観る気をなくしていまして…。
とりあえず1話くらいはちゃんと全部観ますが、ガンスリは一度もレビューせず切ることになるかと思います。
だって…観てから何か書いたら多分愚痴とか文句や苦言しか出てこない悪寒がするんですよ、観る前から_| ̄|○
ぶっちゃけありえな〜い。


※文字だけじゃ寂しいなぁと思っていたので、今期からタイトルコールのあるアニメはそれを張ってみることにしました。
少しは彩りが出て良いかな?