シゴフミ10話について

コメントにてご指摘頂きようやく気付いたという有様ですが、記憶漏れによる重大な勘違いをしていたのでその辺を修正しました。
修正箇所はそれと分かるように間違っていた部分を残してあります。


文伽はこれを機に階段を登り始め、これから人として内面の成長を遂げるみたいですね。
今はまだ、その時ではない。
だからこそ不完全なキャラクターだったようです。
しかしそれなら尚の事あの「そっか」のシーンでその片鱗を見せて欲しかgftgyふじこ


しかしそう考えると、初めは小説とさほどつながりがなくパラレルの独自路線かと思えたこの作品、練りが深いですね(*´Д`*)
最初から明らかにそれと分かる構成や設定にせず、物語を追っていくことでメディアミックスとして昇華するってのは面白い試みだなぁ。