ただいま帰って参りました。
帰路の移動距離、500kmオーバー。
以上手段、自動車。
運転者、1名。
途中で休憩取った所で眠いもんは眠いです。
それにATで500kmは飽きる。


が、明日以降あまり時間が取れないと思われるのでここがふんばりどころ。
とりあえず『九つの、物語』と『シゴフミ』4巻は読み終わってるのであとはいつ感想を文にして更新するかだけ。
みなみけ5巻と南瓜鋏9巻も読み終わったのでこれも追々。
それからあとはバンブレの24話見て、ウルスパの12話見て、クラナドの22話(最終話?)見て、シゴフミとしおんの最終話見て、マレーシアGP見てーって時間足りんわヽ(`Д´)ノ
先週のアニメまだ何一つ見てなかったのか…。
その前にオーストラリアGPもまだなんですけどね_| ̄|○


まあ、頑張って小説2冊の感想くらいは今日明日中に。
アニメの方は見てみて気が向いた作品だけ更新、そうでない場合は1回お休みという事にしようと考えてます。
が、最終回が多いんで結局ほとんど更新するハメになりそうですが。
気長に待って下さるとありがたいです。


お金はいいから時間が欲しいと切にそう思う今日この頃。
仕事減らそうかな…。
ただの愚痴です。すみません。