ヒャッコ、アニメ化決定

あ、アニメ化だとぉぉぉ。
早いですね。
アニメ業界も最近は一昔前からのハリウッドよろしくネタに困ってるんでしょうか。
それとも原作つきならてっとり早い上に一定程度のアレやソレが見込めるから?
いずれにしても楽しみな事に変わりはないから大歓迎ではありますが。


しかしまあ、これでヒャッコも去年の『ひだまりスケッチ』みたく話題作入りっすかねー。
元々フレックスコミックスなんてどマイナーなレーベルじゃなければもっと話題になってたであろう作品。
アニメ化で知名度が上がれば飛躍的に売れそうな気はします。


尚、放送時期などの詳細は公式blogでもまだ発表されておらず、続報をお楽しみに状態。
とりあえず「製作会社は日本アニメーション」と書いてありました。
よほどひどいアニメ化のされ方をされない限りこの原作なら相当おもしろいモンになるはず。