WORKING!! 5

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

いま一番ハマってるギャグ漫画は?
と問われてすぐ頭に浮かぶのはこれか『ヒャッコ』というくらいお気に入りの作品。
今回はついにあの人が登場!
(でもちょっとだけ)


あの人=音尾の奥さん
はい、ついに出ました、彼女が。
でも本当にちょっとです。
ついに姿を現したことで展開が大きく変わるかも!とか期待した方が間違ってました。
WORKING!!』にそんな展開あるわけないんです。


とまあ、そんなこんなで奥さん登場が一番の注目点の第5巻。
今回はそれ以外には新キャラの登場もなく、またワグナリア内の相関図にもこれといった変化がありません。
あ、でも小鳥遊が伊波を見る目に若干変化の兆しが出た!かも知れません。
伊波の方は既に後に引けないくらい小鳥遊好きになってて変化ないですが。


いずれにせよ、そのせいかあとがきには「5巻は今までで一番落ち着いた巻になったような(中略)6巻以降またハシャいで(以下略)」と。
これで落ち着いてるとか高津さん自分に厳しすぎる。
十分です。
十分はっちゃけてるし相変わらずカオスなファミレスになってます。


それから伊波(と佐藤)がどんどん可愛くなっていくのは公式仕様ですよね?
そして今回もなずなの成長が怖い…。
あの小学生はハイスペックすぎますね(笑)。