夏の新番組視聴予定

春で終わったのが図書館戦争のみ。
2作品が継続してるのでせいぜいがあと2本くらいしか追加できない(´・ω・`)
という事で、1つは原作読者であるひだまりの2期ひだまりスケッチ×365
もうひとつが悩み所でしたが、とりあえず定番王道のスレイヤーズ REVOLUTION』でも見ようかな、と。
ま春に引き続き夏もあまり食指を動かされるタイトルがなかったので選別も楽っすね。


スウィッチこと『ストライクウィッチーズ』は1話を見て、あまりにも面白いようなら無理矢理追加で週5本にするという方向で…。
無限の住人』はAT-Xっていう時点で無理(´・ω・`)


かんなぎ』『ヨザカル』『とらドラ!』『ヒャッコ
秋が大変なことになってると思うわけでして…。
喰霊も4巻くらいまでは読んでたので興味がないわけでもないですしねー。