北京五輪男子200m決勝

スポーツはやるのも見るのも大好きなのれす。
なので、この夏も寝る間を惜しんでBSの再放送とか毎晩見ちゃったりしているわけで(今3時半にこれ書いてます)、毎日色々と感動したり何だりと思うところがあります。
(今日も上野頑張れぇぇぇとか打線援護してやれボケェェェとか上野すげぇぇぇとか上野すげぇぇぇぇぇとか)
ありますが、サイトの趣旨と大きくかけ離れてるので何一つ言及してきませんでしたが、これだけは…。
そう、ご存知の通りジャマイカウサイン・ボルトが100mに続いて200mでも世界記録更新の金メダル獲得。
まさにLightning Bolt 異名は伊達じゃあない。
電流走る(アカギ)。
とはいえ、別にルイス以来の100・200m二冠とかはどうでもいいんです。
そんなの水の中だけど北島だって達成してるモン!しかもこっちは日本史上初のニ大会連続だモン!(モン!じゃねーよ)


じゃあ何かってーと、俺のダディことマイケル・ジョンソンの偉大なる記録が打ち破られたことですね。
96年のアトランタなので当時中学生ですかね、散ったよ青春の想い出が。
(「おい、昨日の見た?」「見た見た、MJはえええええ」とかね…。懐かしいなぁ)
あぁ、散ったさ…派手にな。0.02秒差で(つД`)
返せよ、俺の青春!ヽ(`Д´)ノ(身勝手)
といったわけで、MJの記録がなくなるわけではないけれど得も言われない物凄いまでの寂寥感を覚えました。
そうか、ついに…。虚しいなぁ…、と(´・ω・`)
(ちらっと競技場内アメリカ?のブースで放送席に居る本人が移りましたが、何と言っていたんだろうなぁ)


しかしボルトはまだ齢21ですか。
末恐ろしいな…。
「I'm NO.1! I'm NO.1!」
そうだね、その通りだ。おめでとう&アンタすげぇよ!
って、体デケェなー(笑)。
でかくて速いとか完璧だなぁ。