ギアス追記「そういえばシャーリー殺したのロロだった」 それとソウルイーター

すっかり忘れてた_| ̄|○最低だ、死のう。
そしてよもや忘れたってこともないだろうルルも大概だなぁ。


序盤にとうとうロロにブチ切れたシーンでは「ついに言ったか」&「声優迫真の演技スゲー」と思ったものですが、最終的にはああだし。
生きる目的でもあり全ての行動原理であったナナリーを失ってもあれだけの事で立ち直るし、タフというか薄情というか立ち直り早いな(´・ω・`)
今更ながら視聴者的に感動のシーンでもルルまでコロっとほだされちゃってはいけない気がした。


まあ、どのみちナナリーが退場した時点で個人的にはクソアニメ決定だけどなヽ(`Д´)ノ
一応レビューだしあれこれ書いてはいるけど細かいことはもうどうでもいいや、「どうにでもな〜れ」の心境。
たとえどれだけ面白くても面白い面白くない抜きにして感情的にアウトーーー。
今週で気が付いたら死んだ事にされてただけに、19話と公式HP見た直後よりも間を置いてからじわじわと滲み出てくるものがありますね。
何故ころたし!
何故ころたし!
大事なことなので(ry
あれだけナナリーナナリーとルルに言わせて事の始まりも「ナナリーのために」だったのに…。
本当に、何故死なせたんだ…。





で、ソウルの事ですがレビューを打ち切りにしたいと思います。
わたし、頑張った(そうか?)よね?もう…ゴールしてもいいよね?(元ネタのアニメ見てないのにネタだけ使ってごめんなさい)
まだ今週のは見てないんですが、何だか忙しい時間を割いてまでレビューを前提に真剣に見る気が起きないのでもういいかな…と。
漫画はそこそこ面白いのにテンポのせいかアニメーションという媒体ゆえか、どうも漫画では気にならない事も気になってイマイチ楽しくない。
せめて2クールか鬼神復活編が終わるまでのキリの良い所までは続けるつもりでしたが、道半ばで投げ出す形で申し訳ありません。