スイレヤーズREVOLUTION 第12話「Legacy 決戦 セイルーン!」

B4とOUTBACKもあります。
え?そのレガシィ違う?
そうですか、それは失敬。
というわけで、どういうわけで?復活し破壊の限りを尽くすザナファ止めなきゃね編2回目となる今週。


サムネはCM入り前のワンシーン。
どう見ても「俺たちの戦いは始まったばかりだ」的な打ち切り漫画風のワンカットです。何故(笑)。


ザナファの次の標的となったセイルーンに危機を伝え、団結して防衛に当たるべく駆けつけたリナ達。
ポコタもいつになく神妙・真剣な面持ちで王家に事実を包み隠さず伝えた上で協力を要請。
ところが政治の悪癖か、尻込みと責任論を展開する重鎮達。
そうこうしている間にも…と焦りを覚えたところにフィル王子の一喝が下り、セイルーンは国家一丸となって事態へ当たる事を決断したのだった。



さすがアメリアの親父…ジャスティス暑苦しい(;´∀`)
兎に角も、国民の避難と防衛体制の確保に漕ぎ着けることはできました。
あとはアレをどうやって退治するかが残る最大の問題点なのですが、そこは未だ打開策なし。
とりあえず何とかしよう、と立ち向かう事に。
が、やはり一筋縄ではいかず決定的な被害を出さないものの何とかなってる様子はないまま次回へ。
とはいえ、なんでもっと早くからそうしなかったんだろうとずっと疑問だったガウリィ+光の剣(レプリカ)が実現し、一応多少は反撃の糸口が見えはした。
来週で決着?ってわけでもなさそうであり、そうありそうでもあり…。
どうなるのかな?
とりあえず予告では何かデュクリスが瀕死になってましたが。


ちなみに今週は先週の予告にもあったようにシルフィールさん登場。
この人見てるとなんか癒されるわぁ(*´Д`*)
うん、いいよ!凄くいい!(゚∀゚)
もっと出せ!