とらドラ! 第3話「君の歌」


今週は前半で竜児きもちわるっ!後半はポカーンとなる回。
製作会社は少し、頭冷やそうか
ほんとにもう・・・これは酷い(´;ω;`)ブワッ


まず竜児がひどい、これは良い意味で。
部活をする実乃梨を見ながらニヤニヤ きもちわるっ
妄想しちゃってニヤニヤ きもちわるっ
学校での事を思い出してニヤニヤ きもちわるっ
ニヤニヤしながら独り言 きもちわるっ
竜児気持ち悪すぎです。(ノ∀`)゚。
でも竜児は実乃梨妄想モード入ると原作からしてあんな風になるので、これで良い!
あの年頃の男子としてはまあ一応健全と言える範疇だし。


あとは悪い意味で酷かったなぁ、3話は・・・。
とりあえず作画酷い。
Bパートの酒屋バイトから始まるオリジナル展開も脚本が目も当てられない。
総じて原作を改悪しすぎで酷い(つД`)


つまるところ、竜児きもちわるっ!と実乃梨テンション高っ!くらいっすかね、良かったのは。
実乃梨はキャラと声優の演技が良い感じにマッチしててとても良いキャラクターになっているだけに勿体無い。
反面、脚本がここまで悪いともはやキャラに頼るしかないのに肝心の大河がちっとも可愛くない(´・ω・`)
回を追うごとに先行きが不安になってきました。
これで2クールあるそうですが、無理なんじゃ・・・。