今日の5の2 第5話「17〜19話」


今週は初の3本建て。
1本減量、メタボリック対策。
今回だけではなく、もう何回かこういうことがあるようです。
そりゃそうだ、何しろ原作1冊で1クールだし。


というわけで第5話です。
早速。

  • 17時間目「エガオ」

ちょ、相原先読み早すぎる。(ノ∀`)゚。
まだ隣の家に、しか言ってないツバサ気の毒。
そして要であるこちょこちょシーンは音だけ訊いてると完全に卑猥な動画に。
けしからん!もっとやれ。
それにしても、声優って大変ですね(´・ω・`)

  • 18時間目「ナガレボシ」

おおおーーーーい!!!
ちょっと、ちょっとちょっと。放送ギリギリ・・・アウトだろコレ。
2話続けてピンク、というかシモを連想させるネタでしかも2回目のこっちでエスカレートしすぎてる(笑)。
少しは自重してください。


ちなみにこれはオリジナル回。

  • 19時間目「キガエ」

「あれ?下着は?」
と、あの着替え方をしたユウキが脱ぎ捨てた服を見てそう思った人も多いかと思います。
大丈夫、水着の下に履いたまんま、とかにはなってない。
テレ東ゆえにパンツは描写できないから映らないだけです。


今週はこれでおしまい。
と、見せかけて実質4本目があったー。

  • 19.5時間目「キガヱ」

19時間目の男子ver.
漫画にはなかった気がします。
って何このブリーフわっしょいアニメ(ノ∀`)
そしてEDのあともまだあるー。


そういえばED曲が変わりました。
来週はまた名実ともに4本建てに戻る模様。