CLANNAD〜AFTER STORY〜 第5回「君のいた季節」 第6回「ずっとあなたのそばに」


またしても今更な更新ですが、いい話だったなぁ(´;ω;`)ブワッ
突き詰めて言えば「猫の恩返し
風子の時と同じく御伽噺のようなファンタジーの話であり現実味ってのは確かにありませんが、心とロマンがあって好きです。


というわけで、一連の物語になっていた5〜6話。
個人的に初登場時から惹かれていた脇役の美佐枝さんをここまで掘り下げるサイドエピソードがあるとは思いも寄らず、歓喜
その上こんな話を見せられては尚更彼女が好きになったわけでして。
叱るだけの人、心配するだけの人、優しいだけの人。
こういった人はいくらでも居ますが、たしかに「叱ってくれるし心配もしてくれる人」ってのはかけがえがない存在だと思える。
美佐枝イイヨ美佐枝(*´Д`*)


それと今回の話は脇役にも良い人揃いだったのが印象に残りますねー。
サキとユキは少しお節介に過ぎるところがありましたが、本当に美佐枝のことを想っており、本当に大事なことは勝手に話したりはせず「自分の口から伝えるべきだ」と黙っていてくれる優しさを兼ね備えていたわけで・・・。
だからこそ卒業した今でも美佐枝とつながっているんでしょうね。
持つべきものはこういう友ですねー(*´Д`)
但し、いくらショタっぽくて似合いそうだからって女装は駄目だ。
断じて駄目だ、色々な意味で。
なんだよアレ、可愛すぎだろ(笑)。ほれてまうやろー!(宴人)