ヒャッコ 第10話「15コメ 虎に翼」


なにひとつとして面白くないなーヽ(゚∀゚)ノ
なにひとつとして面白くないなーヽ(゚∀゚)ノ
大事なことなので二回言ったのか、虎子。
いや、別に10話のことじゃないですよ?
本当ですって。
そりゃあんまり面白くないな、とは思ったけど「なにひとつとして」なんてことはなくてですね・・・。
って誰に対する弁解なんだろうこれは。


何かのっけからグダグダですが、10話です。
1-6唯一?の常識人風茉莉冬馬の登場回。
実質最後のレギュラーキャラで、俗に言うツンデレそのまんまなタイプ。


今週は1本構成だった割には比較的間延びしてなくて悪くはなかった。
なかったけど、もう10話かぁ。
そのうち面白くなることに一縷の望みをかけて見続けてるけど全然そういう兆しがないなぁ(つД`)


ちなみにオリジナルはいつもの通り初等部組のシーンと、他は子々発案の昼食会での会話増量分。
それから祈の弁当が虎子経由で傘にいった話のところ。
来週は作り方次第ではかなり面白くできそうなエピソードです。
できそうだけど、期待はしない(´・ω・`)